さちゃの主観

さちゃの主観てんこ盛りブログ

さちゃの主観、始動!!

さちゃの主観、ついに指導💨

初めまして、ついにブログを開設いたしました!

このブログでは、私の日常生活で起こった様々な事件を、さちゃの主観てんこ盛りでお送りする、自由気ままなブログです😊

 

私ならではの目線で、ズバズバ切り込んでいく、、、というか突っ込んでいきますっっっ。

世間話のネタにでもなればいいな〜〜という気持ちです!!

 

 

最近の話題に触れてみる、、、?

記念すべき第1回目の話題は、「カメムシ注意報」🐜

今日のニュースで、カメムシ注意報が発令されました。恐怖でしかない。

今年は、カメムシにとって非常に好都合で最高の年なんだそう!!!くっさああ

さちゃはカメムシ大嫌い、虫駆除方法を学びたい。

 

皆さんに、カメムシ予防を伝授。外でたら服払う!!!そんだけ

最近暑いし、コロナ大変だし、カメムシまでもって大変だねええ。

 

 

そんな感じで、自由気ままに更新していこうと思っております!お付き合いください☺︎